スポンサードリンク

2013年11月18日

パクリサイト・他人の想いをアップ!グーグルへ著作権侵害による削除要請

パクリサイトに外部リンク・ソーシャルメディアなどの利用があれば、犯人の手掛かりになることもあるようです。


参考サイト

パクリブログ見つけた。酷すぎる。


「凛太郎亭日乗」というタイトルの、こちらのJUGEMブログでは、盗作した犯人はソーシャルメディアの利用により身元がバレたため、謝罪と必死の言い訳をしているようです。

「他人の想い」をアップして、ブログライフは楽しかったのでしょうかねぇ。

┐('〜`;)┌



他人のブログ記事をかき集めて、連日、何十回も更新していた盗作サイト、ホスティングサービス・Go Daddy(ゴーダディ)、WordPress(ワードプレス)で作った盗作サイトの数少ない外部リンクは、どのブログサービスにもにも似たようなリンクがありますが、サイトの一番下の目立たないリンクです。

( [PR] 〜 )


WordPress の表示と WordPress のコンピュータソフトウェア•エンジニアの開発者であるインド・マハラシュトラ州の Chetan Gole さんという方のブログへのリンクでした・・・。


Chetan Gole・・・

シラナイッテ! (ノω`*)


そして、FC2投票・FC2動画、グーグルの広告です。


WordPress.com はソフトウェア・WordPress のパッケージを配付している会社で、ブログの管理運営には関わっていません。

インド人の Chetan Gole さんに連絡しても仕方ありません。

(´ω`) ・・・


アメーバブログに盗作された時と同様に、グーグルへ著作権侵害による削除要請・著作権侵害の申し立てをしました。

(。-`ω´-)


グーグルへの著作権侵害による削除要請・著作権侵害の申し立て!グーグルから衝撃の返信メールへ続く


スポンサードリンク
Posted by ブログ丸パクリ!盗作ブログ・パクリサイト
Comment(0) | TrackBack(0)
グーグル 著作権侵害による削除要請 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
楽天市場
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。